自己紹介などなどのトップ記事

N-WGIX_V.png

トップ記事を固定することで初めての人にも読んでもらえるようにする配慮。

AdditionalRecipeGithubで更新履歴を書くようにしたのでそっちで読んでください。

自己紹介は続きを読むからどうぞ。
続きを読む

【雑記】7/17 Water Down & 7/16 ゼクスタ出ました

Rivière2

知識は成功への道しるべ、閃きは新たなる時代の幕開け。

- ゼクスタ -
1日遅れの記事。
リーファー単を緑単にして使用。

1st 緑青ビッグマナドラゴン ○
序盤に攻めてこない相手なので対処は楽。
相手の妨害をかわして点を取って勝利。

2nd 白単セイクリッドビースト ○
序盤からがんがんゼクスをチャージから展開して殴ってくる。
なんとか《八宝美神フリージア》を引いて勝利。

3rd 5c妲己ES ×
速攻されて負けました。

2-1。
今回は身内戦0でした。

- Z/X -
もうすぐ新弾ですね。
公開されてるリーファーの枚数が枚数なので購入リストが定まりません。

桜街家は面白そうなんですけどねぇ。

そんな感じでした。
それでは。

【雑記】7/9 Death by Glamour & 7/9 ゼクスタ出ました

Rivière2

リヴィエールに任せる。

- ゼクスタ -
1st 青白緑クロエ ×
コンボ始動前に轢き殺されました。

2nd 緑青赤コンボリーファー ×
コンボ始動したのは僕のほうが早かったけど、
決め切れたのは相手でした。

- VG -
4 x トップアイドル リヴィエール
4 x 期待の新星 トロワ
4 x スーパーアイドル リヴィエール
4 x リンピッドコーラス メイリーン
2 x 憧れの煌めき スピカ
4 x マーメイドアイドル リヴィエール
4 x ハーティダンサー クラージュ
3 x がんばる才能 シャンディー
4 x 空想委員 ククリ
4 x Duo とっておきの朝 リフィー
4 x 笑顔の原石 サンディー
4 x Duo グランパスターン シャノン
4 x Duo 気高き冠 マデイラ
1 x バミューダ△候補生 リヴィエール

4 x レジェンダリーアイドル リヴィエール
4 x 学園の綺羅星 オリヴィア
2 x パーフェクトパフォーマンス アンジュ
1 x スノーエレメント バランチャー
2 x 至高の宝珠 サンディー
1 x 卓越の高貴 シトロン
1 x 触れ合う手と手 レオナ
1 x 波間の美唱 ナージャ

とりあえずこんな感じで組んでみました。
これからですね。

リヴィエールはG4のSPを1枚確保しただけでなかなか追いついてないです。
あと3枚死ぬ気で手に入れなければ……うーん12k~15kか。

それでは。

【雑記】7/3 Determination

Rivière

意思と決意の力よ、我が真に求めし結果を示したまえ……!
来い!『レジェンダリーアイドル リヴィエール』!!

- VG -
ついに今週末だあああああ!!
5Box程度で当てられるとは思ってはおりませんが、
やれるだけのことはやりたいです。

目標は高く持たないとね。
それのみを糧に今週を生きようね。

- 雑記 -
あんまり話してなかったね。





こんなにMEGALOVANIAばっかり聞いてどうすんだっていうレベル。
物語の背景的にSansに感情移入することはあってもなぁ。

いやでもこういう曲はほんとすこ。



惜しむらくは職場で聞きにくいということだ。
UndertaleのMEGALOVANIAといって通じる人間がどれだけいるのだろう……

今日で決意と覚悟を改めました。
絶対にリヴィエールSPは4枚づつ確保してみせる。

【雑記】7/2 MEGALOVANIA & 7/2 ゼクスタ出ました

Mirei1.png

とっくの昔に覚悟は決まってるんだよ。

- ゼクスタ -
1st 白t黒ケット・シー ×
ダメージクロック刻むのが上手い相手なのでそのまま負け。

2nd 青白緑リゲル ×
プレイング精度で言えば相手はこちらより上。
レベル上げ速度で負けてたのでそのまま敗北。

3rd 青緑リゲル ○
残り2点で4点貫通し勝利。

1-2でした。

- VG -
もうすぐ新弾ということでちょっとわくわくしてます。
新完ガと超越サポが再録なので集める手間が省けたかなと。

覚悟は示した。
あとはそれにリヴィエールが応えてくれるかだけです。

- 日常 -
今勤めてる会社が自分に合わないんじゃないかなとずっと思ってる。
朝八時からで早いし夜型の自分にはきつい。

なんでもない動画を見てゲラゲラ笑ったりかなり情緒不安定になってる。
休暇を……休暇をください……(死亡)