16冬イベ一旦終了の巻

kancolle_160213_032027_01.png

丙丙丙で終わらせましたが一段落ということで。

kancolle_160213_111517_01.pngkancolle_160213_105802_01.png
kancolle_160212_235213_01.pngkancolle_160213_032008_01.png

Graf Zeppelinがドロップするなんて思いもしませんでした……
今はPrinz Eugen目指し掘りを続行中です。

どうでもいいけどマジでドロップ渋るのやめろォ!
沖波ちゃん欲しいけど周回してて全然陰も形もない……

ヤクヤクさん

kancolle_140303_094802_01.pngkancolle_140303_094805_01.png

なんだかんだで揃った。

雑記

3-4、4-4、5-1、5-2までまとめてクリアしてやった

3-4
適当にやってたらいつのまにかクリアできた

4-4
鈴谷が活躍した

5-1
衣笠が活躍した

5-2
やけくそで大和投入したら全部の戦いでMVPとった。どうなってるの……?
(Lv27、46cm、41cm、九一式、21号、近代化はしてない)

数日前からトップ記事にしていたオリカまとめですが、オリカのカードナンバー整理のため非公開にしました

それに伴いいくつかの記事の画像が消えると予測されます。あらかじめご了承ください

いろいろ

kancolle_140112_142224_01.pngkancolle_140112_142244_01.png
kancolle_140112_142235_01.pngkancolle_140112_142255_01.png

大和を建造しました。

熊野、瑞鳳を改にしました。

衣笠を改二にしました。

いろいろ拾った

kancolle_131228_173333_01.png
kancolle_131228_175827_01.png

瑞鳳と熊野拾って僕、満足!

瑞鳳はE-2道中でボスで長波狙ってる最中に拾いました

熊野はE-3ボスで一発ドロップでした

もうすこしで図鑑も完成しそうだけど所持枠がやばい

125/130とかかなりギリギリです