《秘められし意思ケィツゥー》を使いたかった

ZXE06-011b.jpg

姫路ケィツゥーを使いたかったデッキ
2 x 勇者巨神ダームスタチウム
3 x 心が弾む音ルートヴィヒ
4 x 覚醒天使ピュアフロン
4 x G1GPXクイーン ケィツゥー
4 x イヴィルベイン ツインピーク
4 x 秘められし意思 ケィツゥー
4 x XIフラッグス ルートヴィヒ
4 x Aウィルスハザードのアクターレ
4 x 鴟梟を阻む意志ケィツゥー
4 x 才起のタロントゥー
1 x ロウブリンガー モンテ・ローザ
4 x 絶望に打ち勝つ むてん丸
4 x 天使長マリエル
4 x イヴィルベイン パスサール
1 x フロン

友人曰く、「防御極振りすぎるデッキ」との評価です。
とにかく硬い、堅い、固い。

《秘められし意思ケィツゥー》があんまり活躍しないのがちょっと残念。
ぶっちゃけ《心が弾む音ルートヴィヒ》が天下無双の活躍をしている。
ディンギル対策にもなるぞ……(ルートヴィヒでどかしてTNP稼いでまとめてデッキバウンス)

「ひ」「め」られ「し」だから姫路ケィツゥーという呼び名を流行らせていきたい。
ツインピークをType.VIにしたいです。
(ダンサー系以外の速攻相手ならQK2で十分なため)
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する