【雑記】3/6 Pearl Blue Soul

10102.jpg

寝るまでは3/7にはなってないのでセーフ。

- Z/X -
エクストラの影響がすごくてまた速攻環境になりそうですな。
Type.VIは集めといたほうが良いカードかもしれません。
白絡みの速攻はスド見える可能性あるので警戒すべき。
要するにコストパフォーマンスがあまりよくない除去を扱う、
黒と緑には追い風な環境かもしれませんねー。

逆にデッキバウンスは使い得なのでガンガン使っていくべき。
ダンサー系がヘリカルかルートヴィヒ取る可能性もありますね。

この環境で腰を据えてじっくり戦うならそれなりの速攻対策は必要。
QK2コントロールが10ターン以内にキルされるだけの力もあるので。

- WIXOSS -
けっこう熱ある~。ウムル可愛い。
ピルルクのときより資金投入しやすい。

- 動画製作 -
マスティハループを学んだので動画製作復活です。
それでもけっこう時間かかりますね……編集はあれでもかなり力入れてるので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する