【雑記】3/29 Fall Pipe

9309f5d41f5668ff2dd5f5118106fd20_201510160039523e0.jpg

ポッと出の神ごときに思い入れなんかあるわけねーだろ。
その神を信仰するゼクスはどういう神経してんだか。

CQRKgs7UwAAGleJ.jpg

In The Myth, God is Force
神話の時代において、神とは即ち力のことであった。

- TCG -
ふと気になっていろいろなTCGのエクストラデッキ導入期のことを思い出してみた。

遊戯王 -> シンクロ期。シンクロダーク全盛期はクソでしたね。
DM -> 超次元期。良環境だったとは言い難い。クソの山。
VG -> G期。GR商法とかいうそびえたつクソの山。なんとゼクスも同じ商法疑惑。
WIXOSS -> 最初からあってそれなりにバランス調整を見越したデザインになってた。
ChaosTCG -> 最初からあったくせにバランス調整しくった連中。ブシと遊宝洞は無能。

こんくらいですかね?
いやーそびえたつクソの山ですね。これだけのTCGを見てきた僕が言うんだから、
エクストラデッキクソ説はさぞかし説得力のある言葉に違いない。

種族強化ってそういうことなのね?(ディンギル)種族を強化するって意味なのね?
はーつっかえ。つっかえんわー。辞めたら?ゲームデザイン……

おとなしく僕が引退する選択肢もあると思います。

コメント

嫌ならやめてもいいんですよ

2016/03/29 (Tue) 22:41 | 名無し #- | URL | 編集
No title

>嫌ならやめてもいいんですよ

嫌だしやめる、そうするわ

2016/03/30 (Wed) 00:13 | ちび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する