【雑記】4/2 Boil Down Acid

0214_k2.jpg

癒し。

- Z/X -
本当に桜街紗那が16弾のシークレットなら、
17弾の緑のSRは二種確定なんだよなーという話を友人としました。

「紗那が16弾のシークレットなら17弾の緑のSR二種ほぼ内定やんけ」

「SR2種がプレイヤー指定の弾あったっけ」

「11弾……かな(頻伽、ロークリ)」

「あっ……(察し)」

他には7弾とか……ありますね。
とはいえかなりのレアケースですが……あんな発表の仕方をしましたし、
17弾に来ると思うんですがね……

虫とリーファーの紳士協定は……裏切りが気持ちいいぞ♂(裏切りの連鎖)
じゃけんフリージアでマウント取ってセイボリー連打しましょうね^~

- 日常 -
月曜から新事業で新しい人が入るので見せ掛けだけで超びびってる。
男でも女でもどっちでもいいからうるさかったり、
私生活にやたら干渉してきたりするキチじゃなければ……
できるだけ静かな方でお願いします。僕は音楽聴いてるんで。

僕もこれで社内報の管理者ですよ管理者!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する