【雑記】4/5 Eat' Em Up

cpaas.jpg

正直なところカード整理するのが大変になってきた。

- Z/X -
信者は大変だな~、マスプロ禁止擁護したりディンギル擁護したり。
批判を許さないタイプが一番害悪だと思うんだよね。
艦これ憲兵とかそういうのを見てるとさ……ほん糞。

そもそもこのブログは信者に見せることをメインにしてねぇからwwwwww
僕の備忘録みたいなもんですからwwwwww
というわけで信者は右向け右でございます。

- WIXOSS -
今週末にBLUE PETITIONだったっけか?
ウムルちゃんのフィギャーは今月と来月を1万づつ削って買うことにしますた。

- 日常 -
人生で初めてゲーマーズに行って買うものがこれかい。

100000001001114289_10204.jpg

実際のところこれ地元で売ってる場所少なくて困ってるんだよね。
いつも駿河屋で10個単位で買ってるレベルなんだよね……

いろんなTCGで使えるサイズなので尚便利。
スモールサイズのTCGはやってないからね。


今日の備忘録終わり。
いつになったら新人さんは来るのかね?
まぁ今週は来そうにないけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する