【雑記】4/26 World is Down

XIFlugsClaudia.png

Let it go around the cosmos! over the pain...



- 動画製作 -
進行度50%くらい。
Part1のセルフオマージュ。

初心者向けに、VOICEROIDの結月ゆかりと弦巻マキと、
これこの素材を使って動画を一本PONと上げようと思いますけどどうでしょうか?
編集等は特に変わらないかなと。
ご意見お待ちしております。

- 艦これ -
艦これアーケードをプレイすべく、まずは視察に近所のゲーセンに行ってまいりました。
(なおバイクで15分掛かったのは気にしない)

初日だからか人の数がすごくてとてもプレイできそうにありませんでしたね。
エントリーシート制だったのもあってちょっと無理そう……ウーン……

まだ眼鏡艦娘も数が少ないしいいかなぁ?
大淀が出次第プレイしに行こう、そうしようかな。

- 日常 -
数少ない収入源のバイトがクビになりそう!
これはいけない。
新しいところ探さないと……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する