【雑記】5/2 Hurricane Hub

Savory2.png

特に待ってないGW。

- 日常 -
5月から毎週月曜日だけ来てと言われたので実質フリーランスになりました。
というわけで今の会社には恩もクソもへったくれもないのでフリーランスっぽい活動をしていきます。

~ 今までのお仕事 ~
Webサイト製作(スクリプト、デザイン協力) - http://www.torutsuzuki.com/

~ 活動 ~
ゲーム・Mod製作 - Github(chibivaru1225)

さすがに実名を出して活動できるわけではありませんので割愛。
しばらく地元から離れられないですし。

製作依頼受付中です。chibivaru☆live.jp(☆を@に変えてください)までどうぞ。
Java,C++,JavaScript,Lua使えます。

そして通販でホイル等いろいろ購入。
また新しいデッキを組んだりしたら公開していきます。

- Twitter -
基本的に考え方の合わない人はフォローしない方針でいきます。
特にソシャゲのことばかりつぶやいてたりリツイートマシーンの方は、
積極的にブロブロ解によってフォロー外しを行っていきます。
異議申し立てのある方はコメントでもすればいいんじゃないですか?
返信しますよ。

人間性から鑑みてどうしても好きになれない人間を、
わざわざフォローする意味は無いんですから。
Twitter - @chibivaru

そしてZ/X AAの広報アカウントでもないですしね。
僕のプライベートアカウントなので、誰をフォローするかは僕の勝手ですから。

それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する