【雑記】5/5 Cosmos

Vinka1.png

I make it like kick it in a day.

- 活動 -
そんなこんなでEnty様に登録しました。

Enty - ちび

Z/X AAシリーズや、ゲーム製作に協力するような気持ちで
支援して頂けると非常にありがたいです。

そもそものコンテンツとしての魅力があるかわかりませんが……
それでも、それでもと言いながら日々製作を続けております。
どうかよろしくお願いいたします。

- Z/X -
今週の火、水、木を使い友人2人と一緒に集中練習をしてまいりました。
あまりゼクスのレベルアップができたかはわかりませんが……

とはいえ友人2人がレベルアップしたことはわかります。
自分はともかく、人が成長していくのを実感するのは嬉しいことです。
これで2人が結果を残してくれたらそれはとても嬉しいですね。

僕自身も、動画製作のために環境を見たり、
プレイングの精度を向上させる努力をしたりといろいろやっていますので……

しがないファンデッカーですが打てる手は打ちたいですね。
多分楽しむことに関しては他人に負けてないと胸を張って言えるはずです。

- 動画製作 -
Part14の製作に着手しました。
とはいえ特訓前から製作そのものは開始していましたが。
ゼクスももっと流行ってほしいですね~。

最近僕が公認に出るショップでは、そのお店はサポートショップではないのに、
いろいろなところから人が来たりしてけっこう面白いのですが。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する