【雑記】5/26 Silent Line

Savory2.png

曲名で雑記タイトル決めてるせいでタイトルのネタがないっていう。

- 動画製作 -
Part17リニューアル終わりました。
なんというか……その……うん。
あまり一方的すぎるゲーム展開にならないよう注意したので、
修正前より修正後のほうが見応えはあるんじゃないかと。

Part18で一旦区切りたいですがどうでしょうか……?
具体的にはネタがないのと初心者講座を投稿したいので。

- Minecraft -
AdditionalRecipe1.7.10版を改良しつつプレイ中。
全体的にModの難易度が上がってるのでちょっと大変。

2016-05-25_17-19-32.png

超容量の電池ほしい……ほしくない?
EMCRF変換機Mod(Modern Alchemy)が使えなかったのがちょっと痛い。

- Z/X -
私が信仰している神はルル様だけです(手の平クルシフィ)
Lulu is GODDESS

201604151757215b7.png

もうすぐ発売ということで心躍る。
とはいえお金なくなってきたので買う数をどうしようか同時に悩んでいる。

最悪ZXRエレシュキガルを手放して買うのもありだと思いますぜ旦那ァ!

ロライマといいルルといい最近はどうも浮気性で困るなHAHAHA!!

01_k2_08.png

「は?」

N-WGIX_V.png

「ヒエッ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する