【雑記】6/2 Power

N-WGIX_V.png

人を造りし『創造』の神よ、その力を以って、この戦場に栄盛の勝利を!
Advent! The "Creation" of Endless Glory, Lulu!!

- Z/X -
新規ルルが公開されて「えぇ……」ってなっております。
これこそ状況対応のエクストラデッキカードだな!

展開したいときは無尽ルル、複数面を返したいときは栄盛ルルと使い分けができます。
なにより相手のデッキに合わせてルルをオープンするゼクスで、
どっちのルルを使わないか選択できるのも大きい。

ルル様は私の神です。いいだろう?

- 動画製作 -
Part18、先ほど完成致しました。
いつもどおり、土曜日の15:00公開です。

17弾のPVがいいタイミングで公開されたので宣伝フェイズ込みです。
ふふふ……。
大してネタバレにもならないんで言いますけど、BGMのみ差し替えてます。

amen,amen,gospel,amen.
amen,amen,gospel,amen.
amen,amen,gospel,amen.

oh,I'm scary.
so I'm scary.
all that I see.
now,I'm scary.
all is fantasy.
all is fantasy.


あの5人に似合うなーと本気で考えていたり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する