【雑記】6/3 Nonsense Sensation

Roraima.png

こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった。

- 動画製作 -
(ネタが)ないです。

というわけで水曜日くらいまでこの記事でネタ募集します。
コメントしてくれればそのネタを昇華させてPart19にしようと思います。

- Z/X -
新ルル、限定版BOXのPR……ウーン
なんだか17弾は塩パックっぽいですね。

そういえばZ/X界隈にコピペ荒らしが沸いてるので皆様ご注意のほどを。
自動生成のような通じない文脈で荒らしを挑んでくる
バカタレがいるので相手にしないで消すなりNGにぶち込んだほうが得策です。

愚かにも返信したアホも居ますけどねぇ……
あの手の手合は反応してやるのが一番愚策なんですよねぇ。
(これだけ書いておけばこのブログには荒らしはこないだろうというエミクスロケッタの布陣)

Cj84MACUgAAPEZY.jpg

そしてZ/X用カラー対比表。
3色と2色の組み合わせはそれぞれ10通りなのでこの呼び方しましょうね……
って誰か言ってた。

正直固有名詞で呼ぶのはなんだかなぁ。
日本語的に響きが悪くてよろしくない。
一般名詞大好きマンとしては、相手が何と言おうと、
首根っこ掴んで「お前のデッキはジェスカイカラーだバカタレ」って言いたくなります。

なんか強制されてる感じで嫌なんですよね。
Z/Xのカードの呼び名にこだわり続けなきゃいけない理由って何かあるんですか?

あとデアリガ「ス」じゃなくてデアリガ「ズ」だこの歴史的馬鹿モンが!!

- Minecraft -
1.7.10の自動クラフト楽しい。
安定する環境が手に入るとMinecraftってこんなに楽しくなるのか……

工場をうまくデザインできるようになったらいいんですけどねぇ。
なかなか難しい。
スポンサーサイト

コメント

(わざわざ記事で反応してるのが一番愚策なんじゃないか……いやよそう俺の勝手な想像でみんなを混乱させたくない)

2016/06/05 (Sun) 13:20 | nanashi #0szao45. | URL | 編集
No title

ちびさんの動画見させていただきました、とても楽しかったです。
動画のネタですか・・・、ネタになるかは分かりませんがミケ王以外にも男キャラ(でMFやギガンのような人型以外)出てほしいなと思っていたり。

2016/06/05 (Sun) 18:41 | たっく #- | URL | 編集
Re: No title

> (わざわざ記事で反応してるのが一番愚策なんじゃないか……いやよそう俺の勝手な想像でみんなを混乱させたくない)

予防線を張ったけど無駄でしたね……確かにその通りです。

> ちびさんの動画見させていただきました、とても楽しかったです。
> 動画のネタですか・・・、ネタになるかは分かりませんがミケ王以外にも男キャラ(でMFやギガンのような人型以外)出てほしいなと思っていたり。

たっくさんコメントありがとうございます~。
非人型キャラは出したいんですけどねぇ……
いかんせんどうすればいいかがちょっと問題で……

2016/06/05 (Sun) 22:51 | ちび #- | URL | 編集

新弾で追加戦士(※ラプスのこと)も増えたことですし。【TCGサークル】バトルヒーロー戦隊バトルフィフスwithアヴィオールとか…?

ソトゥミサって復活しないのですかね……(切実)

2016/06/06 (Mon) 18:38 | 無題 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 新弾で追加戦士(※ラプスのこと)も増えたことですし。【TCGサークル】バトルヒーロー戦隊バトルフィフスwithアヴィオールとか…?
>
> ソトゥミサって復活しないのですかね……(切実)

キャラを増やし過ぎると収拾つかなくなるうぅぅ!(歓喜)

ソトゥミサには復活してほしいですねぇ!
会ったこともないおっさんのコラムはいらないとは言いませんけど、
背景世界記事はもっと充実させるべき!

2016/06/06 (Mon) 18:50 | ちび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する