【雑記】6/12 Seath

umr-1.png

リーファーの可能性は無限大。

- Z/X -
リーファーってアルパマーヨだけじゃなくて、
クロエとも相性それなりなんですよね。

フリージアから相手より早くイシュタル作って、イシュタルLv3にして、
バジル出して、パッションとベルガモット出して、
アイコン2枚回収して、ベルガモットからクロエ出して、
でクロエ起動して、マスティハ出して……

相手は死ぬ!
少なくとも1ターンで通常のリーファーより面埋められるし強い気がする。

アイデアは悪くないものの練りこみが甘くまだまだ勝率は低いです。
それなりにまとまってきたらレシピあげようかな~。

e31dc732edd7ecf080837873936b92e6.jpg

カードキングダム限定の「別たれた二人」プレイマットを、
なんか友人が貰ってきたので\2500円で買うことにしました。

あとはラバー製の「イヴィルベイン ケィツゥー」プレイマットのみ。
クッソ希少な上僕その時期離れてたからなぁ……

- Minecraft -
Clayium、意外と面白いModやんけ!
Clay Bending Machine作るまでが大変だけどまぁ気にしない。

動画製作にも復帰したし、いいねこれ。
はふう……


- 動画製作 -
Part20のネタはあるので気にしないでください。
Part21からはないですけど。



Remember 歌詞と意訳

amen amen gospel amen.x3

oh,I'm scary.
so I'm scary.
all that I see.
now,I'm scary.
all is fantasy.
all is fantasy.

来たれ、来たれ、福音よ来たれ。x3

あぁ、恐ろしい。
私は恐れている。
全て分かり得た故に、
私は今怖気づいているのか。
全ては幻想。
これは全て幻想なんだ。


当然のごとく『裏切り者』である5人に宛てた歌詞で御座います。
福音というのは神様もしくはそれに類する者から齎される物であり、まさしく
ディンギルLvという恩恵でもありましょう。

真実を知り、神を恐れ、契約してしまったことを悔やむ。

……そして『Mechnized Memories』へと続きます。
自分が恐ろしいものになってしまったから……
いや、神様の人への侮蔑の歌となります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する