【雑記】6/13 colosseum

Lulu1.png

我が名にかけて!

- 日常 -
別に仕事より面接を重視したっていいじゃない。
それ続けて僕に何かメリットあるのかな?って思ったりするよ。

さっさと辞めて次行くべきかもしれない。
だが……

- 動画製作 -
Part20のネタがあるので作ってます。
Part20で一旦一区切り。

実質1st Seasonの最終回です。
ついにあの人がデッキをお披露目してくれる……!?

- Z/X -

どういう環境なのかは知らんが、僕の親友ならもっと美しいデッキを組む。
そして確実に相手を粉砕する。

こんな「ただ強そうに見えるカードを積みました」なんてデッキとはやりたくないね。
彼の戦術概論を知っている僕なら代弁だけで論破できる。

最早プラセクトはファンデッキの域にあらず。
ヴェスパもノンヴェスパも、環境デッキを討ち取れるくらいのポテンシャルを秘めている。

そうでなければ、Part17なぞ作るまい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する