【雑記】6/18 Thinker

Lulu1.png

I'm sleeping well no thinking it anymore.hey,I want to see the rising sun

- Z/X AA -
Part20をもって一度この物語は終わりとなります。
約20週間という長い間ずっと走り続けてきたのですが……

うん、まぁなんというか見るに耐えない部分多すぎでしたよね……
演出も脚本もダメダメ。

とはいえこれで肩の重荷が外れました。
たった20週間とはいえその間だけでもZ/Xを取り巻く環境は大きく変わりましたし、
僕自身もZ/Xから一旦少し離れて諦観する予定です。

なんだかな~。
もうちっとやりようあったのかもしれないな~。

- 日常 -
最近どうも寝ると悪夢を見るんですよね……。
夢の内容を覚えてると気が狂って死ぬとかいう迷信があるので忘れるようにしてますけど。

おかげで寝つきが悪く毎日疲れた顔をしているんじゃないかなと思っています。
あくまで主観ですけど。

もう一度寝るかなぁ……。

あ、そうだ……。
Twitterアカウント削除しようか考えております。
正直やっててもしょうがないところあるので。

意見はコメントで受け付けたいと思っております。
いつもの構ってちゃんです。気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

お初にお目にかかります。
はじめましてコメントさせていただきます。
今まで動画の方最初からずっと拝見させていただきました。
とても面白かったです。
自分以外の方のデッキ構成や動かし方を見るのはとても勉強になりました。
ブログ自体に気づいたのはごく最近でシリーズが終わってしまうタイミングでコメントするのはなんとも間が悪くて申し訳ありません。

今までお疲れ様でした。
また動画を作る機会がありましたら必ず拝見させていただきます。

長文失礼致しました。

2016/06/19 (Sun) 12:12 | 希区地 #- | URL | 編集
Re: はじめまして

> お初にお目にかかります。
> はじめましてコメントさせていただきます。
> 今まで動画の方最初からずっと拝見させていただきました。
> とても面白かったです。
> 自分以外の方のデッキ構成や動かし方を見るのはとても勉強になりました。
> ブログ自体に気づいたのはごく最近でシリーズが終わってしまうタイミングでコメントするのはなんとも間が悪くて申し訳ありません。
>
> 今までお疲れ様でした。
> また動画を作る機会がありましたら必ず拝見させていただきます。
>
> 長文失礼致しました。

思えばZ/Xの動画はとても少なく、見てもどうしてそうなるのかわからない動画ばかりだったので、
じゃあ自分でやるかと発起して始めたシリーズですからね……

というわけで演出控えめでテンポ重視……になっているはずです。

まぁ本題は辞めた理由ですよね。
というのも続けすぎて疲れてしまったんです。

週刊ペースでそこそこの質の動画を定期配信しようとし続けたことが
そもそもの間違いだったんじゃないかなと考えています。

最終的には慢性的なネタ切れに陥ってましたし。
いずれは避けられないことでした。

こんな過疎ブログにまでコメントしていただいて本当にありがとうございます。
また気まぐれで動画投稿するかも知れません、そのときはよろしくお願いいたします。

2016/06/19 (Sun) 14:07 | ちび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する