6/26 公認出ました

Chloe.png

勝率ダメダメな人。あほくさ。

緑青イシュタルLvクロエで参加。

1st 青白緑t黒卓球イシュタルクロエ ×
(相性が)悪すぎるッピ!

2nd 青緑リゲル(ジャンク) ×
僕のプレイングとIGがダメダメなせいで負けました。

遠まわしに言って僕はくたばれ。
フリージア・マートル・ギグキヘガル・緑IGでのキープは贅沢品でしたわ。
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

No title

お疲れ様です、クロエのデッキタイプ緑になったんですね。
これからもデッキ構築や公認応援しています。

2016/06/28 (Tue) 15:49 | たっく #- | URL | 編集
Re: No title

> お疲れ様です、クロエのデッキタイプ緑になったんですね。
> これからもデッキ構築や公認応援しています。

マスティハベルガモットがクロエに応用できるなんて思わなかったんだよなぁ……

2016/06/28 (Tue) 15:51 | ちび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する