fc2ブログ

【雑記】Zillions of Enemy X Another Age Part20.5

XIFlugsClaudia.png

例によってクソデカ記事くんなので続きを読むからどうぞ。


BGM:Supercruiser(RR7)

XIFlugsClaudia.png

「みなさんこんにちは。
今回は私、クローディアが記事を書くことになったわ」

XIFlugsClaudia.png

「また例のごとく、」

N-WGIX_V.png

『記事のネタねぇからなんとかしやがれこのやろー』

XIFlugsClaudia.png

「と言われて、ポラリスさんからプレインズウォーカーの灯を貸し与えられて、
このブログの記事を書かされる羽目になったわ」

XIFlugsClaudia.png

「さすがに私だけで司会をしてくのはきついので……」

XIFlugsClaudia.png

「別の世界のマーメイドを連れてきました!」

Rivière

XIFlugsClaudia.png

「リヴィエールさんと……」

Trois.png

XIFlugsClaudia.png

「トロワさんと……」

Olyvia2.png

XIFlugsClaudia.png

「最後にオリヴィアさん!」

RivièreTrois.pngOlyvia2.png

「「「よろしくお願いします!!」」」

XIFlugsClaudia.png

「えーとさっそくですが……」

XIFlugsClaudia.png

「3人はどういう集まりだっけ?」

Rivière

「国家メガラニカの~」

Trois.png

「アイドルグループ【バミューダ△】の~」

Olyvia2.png

「所属アイドルです!」

XIFlugsClaudia.png

「はぇ^~……」

XIFlugsClaudia.png

「ちなみに聞くまでも無いですが、職業は?」

Rivière

「トップアイドル」

Trois.png

「新人アイドル」

Olyvia2.png

「スクールアイドル」

XIFlugsClaudia.png

「あ、アイドル……」

Rivière

「ちなみにクローディアさんは?」

XIFlugsClaudia.png

「れ、レジスタンス組織の……リーダー……」

RivièreTrois.pngOlyvia2.png

「「「はぇ^~……すっごい」」」

XIFlugsClaudia.png

「わたしもレジスタンス活動よりアイドル活動したかったなぁ……」

Olyvia2.png

「……軍服……アクアフォースかな?」

Rivière

「レジスタンスだし多分違うと思う……」

XIFlugsClaudia.png

「私達の世界にはおおよそ国家と呼べるものは無いしね」

Trois.png

「人の手に未来を取り戻す!でしたっけ?」

XIFlugsClaudia.png

「そうそうそれそれ」

Olyvia2.png

「機械によって肉声が否定される世界……」

Rivière

「その世界に歌と音楽で戦いを挑む、と」

XIFlugsClaudia.png

「そうよ」

Trois.png

「世界を相手にするなんて……」

XIFlugsClaudia.png

「あまりまともに戦闘シーンの描写出してもらえないけどね」

Olyvia2.png

「えぇ……(困惑)」

XIFlugsClaudia.png

「ゲストを呼んだはいいけども……何話せばいいの?」

N-WGIX_V.png

つ[カンペ]

XIFlugsClaudia.png

「なになに……ふむふむ……」

RivièreTrois.pngOlyvia2.png

「「「?」」」

XIFlugsClaudia.png

「あ~……」

XIFlugsClaudia.png

「Zillions of Enemy X ブースター第17弾『真神降臨編 裏切りの連鎖』発売後に……」

XIFlugsClaudia.png

「Z/X AAの新シリーズを製作する(未定)って書いてあるわ……」

Trois.png

「Z/X AA?」

XIFlugsClaudia.png

こ↑れ↓ね」

Olyvia2.png

「はぇ^~20本しかない……」

XIFlugsClaudia.png

「そうね、確かに4ヶ月で20本は少ないわね」

XIFlugsClaudia.png

「……この記事の目的って宣伝?」

RivièreTrois.pngOlyvia2.png

「「「えっ」」」

N-WGIX_V.png

「あっ」

XIFlugsClaudia.png

「ふ~ん……」
スポンサーサイト



コメント

あ^〜
キャラ同士(しかもクロスオーバー)の寒い対談いいっすね〜
こういうの好きだけど最近動画に移ってテキストだけのめっきり見なくなったからもっとやってほしい
みんな羞恥心に負けて動画でごまかしすぎなんだよな〜

2016/06/29 (Wed) 12:55 | nanashi #Q/E6t7Ws | URL | 編集
Re: タイトルなし

> あ^〜
> キャラ同士(しかもクロスオーバー)の寒い対談いいっすね〜
> こういうの好きだけど最近動画に移ってテキストだけのめっきり見なくなったからもっとやってほしい
> みんな羞恥心に負けて動画でごまかしすぎなんだよな〜

寒いは余計じゃい!(赤城武雄)
動画作ってばっかりだと長時間画面に集中して目に悪いから、
たまにテキストベースなの作りたくなるんだよなぁ
ちょうどいいリハビリにもなるし……

2016/06/29 (Wed) 13:34 | ちび #- | URL | 編集
No title

とても面白かったです、続編楽しみにしています。
4ヶ月で20はすごいと思います。

2016/07/02 (Sat) 01:01 | たっく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する