【雑記】7/8 Interlude

N-WGIX_V.png

僕のキチガイ度に拍車がかかる。

- Z/X -

16070801.png16070802.png

シャマシュのジジイの眷属は蟲……え……蟲?
いやはやローゼがイシュタルLvじゃなくてDLvだった時点で察するべきだけどさ……

オープンゼクスはオープンすれば実質4c7500。
Lv2達成するとCIPでマンティスバーグ効果が飛んできますねこれは……

さすがに収録枠的に蟲が眷属になっても、
ニヌルタあたりのオープンだけ収録だと思ってたよ……

それがまさかLvまでがっつり収録とは。
これで現時点で蟲はST・トリビュート・オープン・Lv2と4枠ですね。
(SRは枠に含めないのがZ/Xの慣わし)

これは枠的にLvがもう一種くらいいてもおかしくないな……
リーファーの公開枚数が少ないのってまさか……(文章はここで途切れている)

- 日常 -
また一人Z/X勢をTwitterでリムりました(´・ω・`)
こうやって報告するからキチガイ度とかまってちゃん度が上昇するんだって。

でもやっちゃったことはしょうがないんだよなぁ。
ぶっちゃけ見てるとすさまじい勢いでイライラしてくるからね。

やはり僕にTwitterというツールは向いてないんでしたとさ。
おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する