7/10 公認出ました

Chloe.png

緑t青イシュタルLvクロエで参加。

1st 白黒t緑フィエリテエレシュキガルLv ○ 3D氏
エペル・ギス・カッカブを食らってチャージを貯められずにいたが、
なんとか素早くイシュタルを作ってリソース10を達成。
5フィエリテを倒せる10500ラインを見れる、
ベルガモットからのマスティハでコンスタントに多面処理をしつつ点を取る。
クロエ使えるかなとパッションでIGを回収したもののボトムにクロエがたまってて使えませんでしたと。

2nd 白t黒猫 ○
イシュタルLvがなかなか上がらない。マスティハベルガモットのコンボのあとに、
場に残るベルガモットを戦闘破壊される→スパンクルドでボトム送りにされるのがきつい。
ドリリング連打も、市場とイル・ラク・サアルの存在からか決めにくい。
結局マスティハベルガモットのコンボで踏み間違いを覚悟しつつなんとか削りきって勝利。

クロエ使わずじまいだったけど、クロエを匂わせるだけで、
相手のプレイング変わってくれるのでそれはそれでよし。
キャンディ連打されてもIGを捨てればよいという安心感。

久々の優勝である。権利とかはかかってないけど。
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する