【雑記】7/12 12 Steps

N-WGIX_V.png

またモチベを失う。

- Minecraft -
Geko's Lasersがなかなかコスパの良いModだと僕の中で評判に。
ネザー踏破が製作条件ですがパラメータがなかなか。

2016-07-12_21-42-54.png

まぁテクスチャがちょっと見た目気に入らないのと、
音声もちょっとしょっぱいのがアレですね。

2016-07-12_22-12-09.png

というわけでリソースパックを変えてささっと。
あ、テクスチャは自作です。

- Z/X -
16弾に負けず劣らず、17弾もレア以下がなかなかよさげなパックになりつつあります。
特にフィーチャーされている5人以外のプレイヤー指定カードが増えてますね。
怜亜2種、世羅1種、ほのめ1種。

これはついに名称ガルマータのIG来る?
低コストをボトムバウンスか6コスト以上をボトムバウンスでお願いしたいです。

他にもなんか書こうと思ってましたが忘れました。
あ、そうそう。



このカードは買っておいたほうがいいですよ。
次環境は蜂兵ESよりもESティラノが増えそうですし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する