【雑記】7/31 Down To Earth

Canna1.png

暇なら記事を更新しろ(横暴)

- Z/X -
第二回ダムスタ杯が開催されるみたいですね。
18弾の発売日が10月中旬だと予想されるので環境中盤かな?
比較的煮詰まった環境でプレイできるのではないかと。

あと僕のプレイ仲間が第四回ソマリ杯で三位になりました。
人数少ないとか言われてましたが、発売直後の混迷としたメタゲームで、
三位はなかなかではないでしょうか?


どうでもいいけど調整協力してくれた○○さんアリガトウ!フラーッシュ!とかはないんですね

- Minecraft -
最近プレイしてないのでまたプレイしたいです……
モチベーションのもとはだいたいMinecraft。

- 動画製作 -
隔週更新にするか毎週更新にするかで悩んでおります。
不定期更新でもいいんですけどねぇ……

Lulu1.png

ちなみに大ネタバレをするとZillions of Enemy X Nexusシリーズの○○○は
ルル様でその○○○○は○○です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する