【雑記】8/4 魂の咆哮

Lulu1.png

嘘……だろ……

- Z/X -
20160804-03.png20160804-04.png

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

20160804-02.png

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!???????

20160804-01.png

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブロッコリイイイイイイィィィィィーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!

金がねええええええぇぇぇぇぇぇぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

01_k2_08.png

「うるさい」ドカバキボコボキグシャッ

これはモチベーションどうこうじゃなくてもうなんだか鬱になりました……
新頻伽リゲルがIG必須級なところを「プロモゲー商法だ!」と言ってつつく事にしました。

なんとか行かない理由を作りたいです。それでは。

コメント

No title

リゲルとびんがのIGバニラはやばいてかどっかで収録するよね!?

2016/08/04 (Thu) 23:21 | あかね #LkZag.iM | URL | 編集
Re: No title

> リゲルとびんがのIGバニラはやばいてかどっかで収録するよね!?

再録してくれると思いたいですねぇ
どちらも参照範囲が広いので……

2016/08/04 (Thu) 23:25 | ちび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する