【雑記】8/13 Invasion

Aneto1.png

息をするのと、整地をするの、どっちがいい?

- Z/X -
新デッキ、その名もガーディアン天籟御前ロールアウト。

白t青緑黒ガーディアンW絶界天籟御前
4 x 天籟御前 菖蒲
4 x 戦闘屍鬼アサルトコープス
3 x ロウブリンガー アネート
4 x イヴィルベイン ホーレイカー
4 x あなたへの素顔アネート
4 x 粗暴の爪クーゲル
4 x 隠密鳥人ウェアクロウ
2 x 『高潔』の御剣ペンネピス
4 x エペル・ギス・カッカブ
4 x 花恋ウェイベル
1 x 洗脳機械ブレインウォッシュ
4 x イヴィルベイン エミクス
4 x 絶望に打ち勝つ むてん丸
4 x イヴィルベイン パスサール

2 x 澄み渡る『王威』マルドゥク
2 x 生れ出る『恵愛』イシュタル
3 x 吹き抜ける『高潔』スド
3 x 銀月の『与幻』ナンナル

《あなたへの素顔アネート》がチャージのすべてのゼクスに対応できることと、
ほぼ最高の相性を持つ《イヴィルベイン ホーレイカー》を使いまわすため、
《天籟御前 菖蒲》をWリソリン型にして組み込んでみました。

お気に入りポイントは《ロウブリンガー アネート》、《イヴィルベイン エミクス》の存在によって、
特に自軍エリアの人権を取り戻している点です。
アネート菖蒲PS素顔アネートの布陣で相手を封殺しましょう。

アイコンに白と青のゼクスをできるだけ取らなければならなかったのでこのような形に。
エミクスはともかくパスサールは要検討です。
ここをドリリングに変更しウェイベル(バニラ枠)を鴟梟ケィツゥーにする案もあります。

カスレア枠とは言わずアネートさんを使ってあげてくださいお願いします。

- Minecraft -
息をするのと整地をするのとどっちがいい?
新シリーズをはじめようと録画するのはいいんですけど、ハードコアモードで始めるせいで
困ったことに死んでワールド生成やり直しを繰り返してます。
クリーパー許すまじ。

- 日常 -
仕事も就職先も無い。
またニートに逆戻りか

8/13 22:00 追記
続きを読むから艦これ記事書きました。
前置きですがイベント記事ではありません。
大淀スキーによる大淀提督のための大淀記事です。


- 艦これ -
なんか大淀さんの水着グラが新規実装されたのでSSだけ取りに行きましたとさ。

kancolle_160813_214539_01.png

かわいいじゃん……(にへら)

kancolle_160813_214829_01.png

5-5に単艦で連れてって……

kancolle_160813_214918_01.png

中破グラフィックも拝んでおきましょう。

kancolle_160813_214957_01.png

う~んかわいい。

kancolle_160212_173126_01.png

母港での大淀さんコレクションもあったり。

kancolle_160314_235211_01.png

なんで牛丼持ってるん……?

kancolle_160813_214633_01.png

和服夏バージョンいいよなぁ……
これでうなじが見える構図だったら……

kancolle_160813_214625_01.png

大淀のサンタ服中破はかわいい。

kancolle_160813_214639_01.png

正月中破バージョンもなかなか。
むすっとした表情がGOOD。

kancolle_160813_214646_01.png

通常大淀の正月中破バージョンも至高。

大淀大淀改と2隻持ってるのでけっこう楽しめますねぇ。
水着グラも違いを見つけたので間違い探ししましょう。

kancolle_160813_220036_01.pngkancolle_160813_214539_01.png

通常。

kancolle_160813_220227_01.pngkancolle_160813_214957_01.png

中破。

同じ画像じゃないですよ?
URLも違いますし、資源量だって違うはずです。

正解はハチマキに括りつけられた花飾りの形ですってさ。

田中の嫁だのなんだの言われてますが、
僕がいつか大淀の人と言われるだけの実績を手に入れたいです。

それでは。

コメント

はじめまして。
SRアネートを使いたかったので、とても参考になります。旧リソリン集めが大変そうですが‥‥。ホロが美しすぎるのがいけないんや!
艦これは夏イベ完走お互いがんばりましょう!

2016/08/14 (Sun) 14:29 | ティケ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> はじめまして。
> SRアネートを使いたかったので、とても参考になります。旧リソリン集めが大変そうですが‥‥。ホロが美しすぎるのがいけないんや!
> 艦これは夏イベ完走お互いがんばりましょう!

クーゲルホーレイカーは多分そんなに集めにくいんじゃないかなぁと
とはいえ環境には合致した効果なのでなかなか流通しないだけですが

艦これ、イベントは新規艦娘が琴線に触れなかったので走らないです
甲勲章も必要ないので……

2016/08/14 (Sun) 14:47 | ちび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する