【雑記】8/16 For Who's sake

Ayame1.png

なんでガーディアンよりマーメイドよりリーファーがしっくり来るのか。

- Z/X -
よくよく考えたらリーファー系デッキを作りすぎだということに気が付きました。
なんででしょうねぇ……

現在の所持デッキ
赤白頻伽
緑単リーファー
緑t青赤ダンデローリエ
緑t青イシュタルLvクロエ
赤白t青モーエガネット
青t黒ダンサーマーメイド
白t緑青黒天籟御前

この圧倒的緑率。
僕は緑の世界の人間だった……?

- DM -
ダイシャリンコンチェルトを借りて回してるけど楽しいですねこれ。
ターボドルバロムもデッキ買わないとな~。

- Minecraft -
新シリーズをはじめたい(何日かぶり数回目)。
工業化は玄人のはずなんだけどなぁ……
ハードコアと重ねがけするのがいけないのかな。

- Modding -
女神の斧Modをこっそり1.7.10対応させつつ、
AdditionalRecipeもアップデートさせようかなと思っています。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する