【雑記】8/27 The End Of The Dogma & 8/27 公認出ました

Hanael1.png

唐突だけど土屋彼某先生の担当ゼクスの中ではハナエルが一番好みです。
リメイクして?←嫌です……←なんで?(殺意)

- 日常 -
最近調子が悪い。
台風マンが日本列島の付近をぐるぐるしているせいで、
気圧変動が起こり頭の古傷が痛む。
偏頭痛持ちだしこれはきつい。
ちゃんと頭痛薬飲んで予防しましょう。

- Minecraft -
やっぱり実況動画作るときはちゃんと発展計画立てなきゃ。
どうしましょうかね。

- 公認 -
土曜日ですが一応ありました。
使用デッキはリーファー単……だったかなぁ

1st 緑黒t青ウェイカーレンジ ×
序盤からガツガツLvを上げられ大苦戦でした。

というわけで負けましたが2人なのでカーラホイル2枚目。
もうちょっと人増えてくれないかな……

それはきっと現実的じゃない。
でも馬鹿な俺は信じるしかねぇんだよ……

追記。





チームizuxとは交流があるというほどあるわけではないですが、
一応うちのエースとizuxのエースが仲良しなので。

今回はその中でも特にお気に入りの2本を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する