【雑記】9/13 Endure Emptiness

XIFlugsClaudia.png

テンプレートが崩れるという障害。
どうにかして治せないかな。

- Blog運営 -
テンプレートが崩れるという障害でテンプレートを変更していますがなかなか直らない。
一応デフォルトテンプレートに戻しましたけど気に入らない。
うーんこれは……そろそろ乗り換えの時期?

- Modding -
Charm Of Guardians(守護者のお守り)とかいうチートアイテムを考案。
天使装備の効果を全部持っててなおかつ装備スロットを埋めずBaublesスロット1個だけで済ますアイテム。
もちろんBotaniaのGaia Guardianを装備なしで倒す手段として考えました。
天使装備の時点でいろいろ防御力がぶっ飛んでたので十分実用圏内かと。

テンプレート直したいなぁ……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する