【雑記】9/15 bl∞dy f8

Honome1.png

『最期』を告げる、評決の日。

- Z/X -
うわあああああほのめ頻伽プレマセット買えなかったよおおおお!
(キープしようと思ってたあづみリゲルプレマセットも買えなかった)

おかげでモチベが15%づつ削られる始末。
モチベが70%しか残ってないじゃないか《憤怒/Anger》

とりあえず、
鴟梟を阻む意思ケィツゥー 抱き枕カバー x1
ほのめ頻伽 スリーブセット x1
あづみリゲル スリーブセット x1
ほのめ ICカードステッカー x1
は買えたので上々なのかなぁ。

ちなみに抱き枕カバーだけは【買えなきゃゼクス続ける意味が無いレベル】なので、
モチベがどうとか言う話じゃないのです。

一応言っておきますとスリーブは再生産ができないのでたくさん作り置きするものですが、
プレイマットはその特性上金はかかりますが再生産が効くので再販ワンチャンあるかと。
スリーブはロット毎に色味とカッティングの誤差のせいで再生産がしにくく、
古いロットのスリーブと新しいロットのスリーブを混ぜて使えない原因になってるそうな。
(色味が違うとイカサマになるからね、しょうがないね)

一方のプレイマットは1枚1枚でバラバラに使うもので、
歩留まりがさほど重視されないので再販が効く……
勝手に思っています。

同人スリーブで再販はどうやってるんでしょうか。
印刷業者毎に印刷技術の違いがあるんですかね?

- Blog運営 -
テンプレートを変更して上のスライドショーにそれぞれの大カテゴリに飛ぶようにリンクを付けました。
一応カーソルを載せて待つとポップアップしますが、

ケィツゥー -> TCGカテゴリ
Minecraft -> Minecraftカテゴリ
アナイアレイター&ナインボール -> ゲームカテゴリ
カンナ -> 同人活動カテゴリ
セイボリー -> 雑記カテゴリ

となっております。
動作がおかしかったりしたらコメント等でご一報ください。可能な限り対処します。
(htmlとcssの勉強もしたいしね)

コメント

通販サイトが全く繋がりませんでしたよね…
私は一度、カートに入れるとこまで行ったけど、ページが真っ白になって進めずそのまま完売…

2016/09/16 (Fri) 13:21 | ローイス #- | URL | 編集

と思ってたら、プレマセットの受注受付が始まりましたね。
対応早くないか〜

2016/09/16 (Fri) 18:57 | ローイス #- | URL | 編集
No title

>>ローイスさん
そうですね、プレイマットセットの再受注開始は割と早かったですね。
やるとしても来週か再来週になるだろうなと思っていたので吃驚です。

2016/09/16 (Fri) 20:54 | ちび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する