【雑記】9/16 Tranceparency

Olyvia1.png

誰が為に我は行く。
誰が為に散り行くなら。

- Z/X -
うーん、プレイマット系の再販早かったですね。
一月遅れの発送ですが十分でしょう。
ブロッコリー特有のプロモゲー商法ですが、
在庫抱えるのは嫌ってそうですし仕方ないですね。
キャラゲーでプロモゲー商法はすでにブシロードが仕掛けた道ですが、
ブロッコリーのほうがえげつないのでそこは素直に評価を考えましょうね。

どうでもいいけどエレシュキガルとクレプス食われてて草。
あとフラゲでカードもいくつか公開されたけど、
コモン・アンコモン・レアのほうが強いパックなので油断はなりませんね。
16弾の悲劇再び。

- Minecraft & Modding -
新装備を考えるもPCを長時間弄れない体調なのでなかなか作れない。
かなりきつい。

仕事が決まったので資金面でかなり余裕が出ますね。
ただ、夜更かしはできないですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する