【雑記】9/25 Combuston & 9/25 公認出ました

511Oo44lXCL.jpg

フリージアバジルユーディユーディユーディユーディセイボリーセイボリーオラァ!

- 公認 -
緑単ウェイカー軸リーファーで参加。
早く新弾カードがほしいよう。

1st 緑白千歳 ○
相手IG強すぎィ!
なお僕は削られたライフをチャージにして、
返しでフリージアでブーストしたあと、
ウェアクロウ数回叩きつけて黙らせて、
ユーディからリクルートしてマウント取ってパンチして勝ち。

2nd 青t緑レンジリゲルクロエ ○
アイコン揃わないリゲル揃わないリソリン揃わないとかカモでした。
オラオラオラとユーディでボコボコ殴って勝ち。
正直何したか覚えてない試合。

《わがまま女王マスティハ》と《小鳥と戯れるルリジッサ》を再採用してみました。
《わがまま女王マスティハ》ならユーディからリクルートしてきても、
フリージアあたりを回収できるので強いですね。

いやでも今月勝ってもしょうがないのよ。
僕は来月のプロモ《座り込むシメジ》のホイルがほしいんですううう!!

- DM -
軽量ハンデス is 大正義。
なお僕の周りは天門だったりバイクだったりで刺さる相手が少ないんだとか。

- スリーブ -
島田愛里寿とダージリンのスリーブを買って来れたので、
島田愛里寿をリーファー単に、ダージリンをドロマー超次元に使っています。

- お仕事 -
新しい仕事始まったばかりだけどもうかなり滅入ってます。
いつ、何やらされるんだろうと冷や冷や物です。
いつかカードゲーム趣味も暴露しなきゃなのかなぁ。
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する