【雑記】9/29 Spiral Ahead

XIFlugsClaudia.png

やべー風邪引いた。

- 日常 -
風邪引いた。
調子悪いのに記事なんか書いてないではよ寝たい……
でも書きたい。
仕事もあるし早く治しておきたい。

- Z/X -
なんかポイントキャンペーンのカードが一部公開されたねぇ。
これでようやくポイント地獄から開……放……さレル……(爆散)
1200Pts使うのはかなり苦しかった。

龍巫女EBもなんか概要ちら見せされたけど、
あれ5種のドラゴンレア4枚づつそろえようと思ったら、
20BOX、つまり1カートンと2/3カートン買わなきゃいけないってこと?

m_E381AAE38184E3828FE383BC.jpg

意気揚々と喜び勇んで買った乙女の聖戦が懐かしいぜ。
これは財布ポイントチャージステップかな?

……いや、負債消化しよ。

- 私事 -
なんかとあるバカにブロられた。それだけ。
DMで「死んだらいいのに」って送った。
まぁ正直見ててイライラするし、
あっちから関係拒絶してくれるならそれはそれで。
ブロックする前に謝罪位しろよなー

それだけ。
僕の性格が捻じ曲がってないことのほうがないと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する