【雑記】10/2 MAD-NUG & 10/2 公認出ました

511Oo44lXCL.jpg

歯車狂ったこの時代……

- 公認 -
いつもの緑単ウェイカー軸リーファーで参加。

1st 緑黒t青レンジウェイカー ×
最速ダームをクロウで返そうとしたらスピニングブラッシュされダメージレースに差が……
0-1までは追い詰めたんだっけか。

2nd 赤緑青レンジナナヤ ○
おおおおお秘奥義デスカットおおおおぉぉぉぉ!!
レンジ揃わないZOだけしか使えないLv上がらないの地獄だったらしい。

シメジホイルは1stの人がお楽しみ当てたので貰いました。
来週はシメジ突っ込んだコンボリーファーで出たいな。

- DM -
最近ドロマー超次元VV-8が流行ってるみたいですね。
序盤はハンデスとトリッパーで時間を稼いで、
VV-8を設置しガードホールとドキンダムエリアで追加ターンを得る。
実際理にかなってるんですよね。
でまあドロマーだと勝利ガイアールとガンヴィートはどっちが強いんでしょ。
デッドゾーン込みだと尚更どっちがいいんですかね?

- 日常 -
風邪が治らない。
薬飲んで今記事書いてますけどなかなか辛い……
シメジだって回収しなきゃならないんですよ。
とはいえ今月末は新弾か……

愛里寿ちゃんスリーブのデッキを持ち歩いてるおかげで、
いつでも癒されることが出来るのは強い。
でも、なんか今勤めてる会社は休憩時間が1時間しかない……
4時間30分ぶっ続けで考えたら、SEとか能率下がるんじゃないですかね?
営業とかは知らないですけど。

そもそもSEは技能職なので、周りの環境にあまり左右されにくい
環境を提供しておくべきなのでは……?
全日本早く帰りたい協会でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する