【雑記】10/7 Funk Goes On 極

Roraima.png

わからないことを……!

- 仕事 -
やっと今週の研修も終わりましたー。
今週末は3連休なので喉をしっかり治したいですね。
とはいえめっちゃ遊びたい。

- Z/X -
なんだかんだで《座り込むシメジ》を4枚買ってしまった。
というわけで緑青t赤ダンデローリエに入れてみて使ってみたいと思います。
正直シナジーが強いかどうかわからないですけど。

- 艦これ -
艦これアーケード始めてみました。
aime購入でけっこうお金飛んだけどまぁそれでもかなり遊べたので満足。
那智と那珂が光って大井っちと金剛かー。
初期艦は叢雲です。
たまに記事書くかもしれません、艦これ枠で。

艦これアーケードなんて楽しいゲームあったら毎週入り浸っちゃうなこれ。
300GPと建造一回だけでも200円とはリーズナブル。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する