【雑記】10/9 Like A Buffalo & 10/9 公認出ました

Savory2.png

2回目ェ!

- 公認 -
《座り込むシメジ》搭載型の【ダンデローリエ】で参加してみましたん。

1st 青黒t緑ザババクロエ ×
PS周りをデカブツで囲まれてもモーエで退ければいいというのを失念。
なんでしょうかね、レンジリンク系が多かったのでそっちのほうへのプレイングになってたのかな?
悪くは無かったんだけどA-Zで3点削られて負けと。

シメジホイルはお楽しみ賞と優勝した彼(1stの人)から貰って2枚、これで3枚イイィィィ!!
やったぜ。

- 艦これアーケード -
今日もやってきました艦これアーケード。
ようやく叢雲ちゃんがLv10になりましたー。改までは遠い……
どんどん鍛えたいです。榛名に追いつかれそうですが。
良さげなレア艦娘が引けてないのでちょっとつらいですが明日もやりたいです。
というか下手なTCGより楽しくて禿げそう

それだけー。
艦これアーケードはSS取ったりしにくいのがねー。
でも可愛いからよし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する