【雑記】10/10 Better Days Are Coming

k2-G1GPX.png

貴様にはわかるまい!この俺の身体を通して出る力が!



アナルZほんとすこ

- 艦これアーケード -
戦艦は高速戦艦が2隻(榛名、金剛)手に入ったので空母レシピを回していくことにしました。
2回やって赤城と千歳ホロが出ましたー。
大きな収穫はありませんでしたが叢雲改のカードとか、
あとは龍田とか高雄とか出たのでそれなりの収穫でした。
またやりたいなー。
毎回こいつこれ言ってるな

- 日常 -
3連休、終わってしまいました。
けっこう悲しい。
でも3日のうち艦これアーケードを2回も弟とやりにいったんだよなーと。

ソリトゥス杯も出ようか悩んでます。
身内はもうエントリー済ませてるのであとは僕だけという。
ハンドルネームどっち使うかなんですよね……
それまでゼクスのモチベが続くかどうか……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する