【雑記】10/16 Fight It Out & 10/16 公認出ました

Ninhursag2.png

運が悪かったんだよ……

- 公認 -
緑単ウェイカー軸リーファーで参加。

1st 青t黒整備士カノープス ○
相手が事故ってたら大抵勝てるよねという。
マリンXくらいしか警戒しなかったけど。

2nd 青黒t緑ザババクロエ ×
クロエ成立ターンまでは遅かったけど、
それまでにテンポ取れなかったので敗北。

これでホイル5、通常7。
シメジの道のりは長い……

- 日常 -
艦これアーケードやりたい。
もうすぐイベントなんだよねー。
むつかしいところ。

- DM -
青白ドレミ団にぼこぼこにされてきました。
サバイバーでも5割くらいがやっとですかそうですか。
他のデッキだと太刀打ちできなかったです。

これだけかなぁ。
特に見所さんがないので説明することも少ない。
新弾もちょっと期待。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する