【雑記】10/23 Misery Comes On Best & 10/23 公認出ました

1413215764_t4nk.jpg

来週はソリトゥス杯……だと……?

- DM -
発売日にコットン絵の《ヘブンズ・ゲート》を\600で4枚買ったら、
次の日には\250になってて大損したって話。
友人が白青系のエンジェル・コマンド系の天門なので、
僕は白緑黒のガーディアンの天門を組もうかなと。
大行進・スパーク、閃光の守護者ホーリーが強い。

- Z/X -
緑青ユーディクロエを友人が組もうかなと言っていたのを先回りして組みました。ひどい。
ユーディから出せる9500以上の打点がなかなかいないのが辛い。
取れる色のせいでディンギルも9000打点止まりだしなー。
課題が多いデッキですね。

今日のイシュタル杯ではガネット+リトガ+フリージアでフリージアが除去されない限り無限に攻撃できる、
【ループリーファー】なるものが出たみたいですね。
命名がしょっぱいので【リトガガネット】とでも名付けとけよと。
どうしてそうコンボしてないのに【コンボリーファー】だったり、
セミループなのに【ループリーファー】なのか僕には理解に苦しむね(ペチペチ)

- 艦これアーケード -
金剛が中破ホロったり榛名が改になったり、
オリョクルしてたら秋月が出たり。
イベント前なのに46cm砲レシピや、
空母レシピ回したりなにやってんだ僕は。
でも加賀いるだけでオリョクル楽になりそうだよな……

- 公認 -
緑青ユーディクロエの初陣。

1st 青t黒整備士カノープス ○
クロエさっさと決まれば強いよね……

2nd 青黒t緑ザババクロエ ×
ザババでVB持ってかれクロエ決まらず。
なかなかしんどい。

シメジが17枚(通常10・ホイル7)になりますた。
もっと買おうかなぁ。

ソリトゥス杯も、ちび@Annihilatorでエントリーしたので、
会ったらよろしくお願いします。返事とかはしませんけど。
服装パターンもいくつかあるので……
1.スーツ+K2のバッグ
2.私服+K2のバッグ
3.スーツ+黒バッグ
4.私服+黒バッグ
さてどれにしましょうかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する