11/6 発売記念大会出ました

Savory2.png

そろそろサムネイルの弾がなくなってきた。
作ろう。

緑t青リーファー単tセリーヌ(チェインリーファー)で参加。

1st 緑白千歳ウェイカー ○
生憎ですね。
胡喜媚を避けるように構築してたら、
当然のようにカイチも避けられるんですよ。(避けきれたとは言っていない)
枝植の胎動から出たIG龍膽に効果使われて草。ちゃんとテキスト確認しろ俺

2nd 青緑リゲルジャンク ○
ユーディ手に入れてからはリゲルクリスマスなんて大して怖くないんですよ。
バジルユーディユーディセイボリーユーディバジルユーディマウンテンアッシュ
そんでもってウェアクロウからセイボリーオラァ!

3rd 黒青赤サイクロペルツ ×
あっあっ僕ペルツは苦手なんですうう
胡喜媚避けの努力むなしく胡喜媚は出ませんでしたとさ。

身内じゃない人来てたけど当たらなかったのが悲しい。
優勝もお楽しみ賞も逃す芸人っぷりにセイボリー生える。

どうでもいいことだけどチェインリーファーって呼称を流行らせたい。
盤面制圧しようぜ!
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

No title

楽しそうで何よりです。
ユーディ使うリーファーデッキは青緑が良さそうですかね?いろいろ構築考えてるけどユーディから出して強いゼクスがわからないです。

2016/11/06 (Sun) 23:10 | あかね #mQop/nM. | URL | 編集
Re: No title

> 楽しそうで何よりです。
> ユーディ使うリーファーデッキは青緑が良さそうですかね?いろいろ構築考えてるけどユーディから出して強いゼクスがわからないです。

コメントありがとうございます。

レンジ使うなら青緑ですかね?
ユーディはユーディを出すのもよいですし、
それ以外には手札から出すとコストに見合ってないけど、
踏み倒したら強いよなというカードを出すのがいいと思います。

もしくはリソースに置きたいカードなどですかね。
リソースリンクだったりマレインだったりを。

《竜爪の熊娘ウェアテディ》なんかはウェイカーLvも同じですし、
ユーディの短所の一つの打点を補強しつつ、
同時に除去がこなせるのでなかなかだと思いますよ。

2016/11/06 (Sun) 23:23 | ちび #- | URL | 編集
No title

そうそうの返事ありがとうございます。
そうですね、リソースに置きたいカードで考えるのはありですね、アドバイスありがとうございました。

2016/11/06 (Sun) 23:33 | あかね #bUOqhcfc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する