【雑記】11/29 Battle Nothing

Savory2.png

寝ることが仕事だったら本当によかったのに。

- お仕事 -
あともう少しで入社して3ヶ月になろうとしています。
相変わらず朝早くから会社に行くのはしんどいです……
それでも入社したての頃よりは体が慣れたのか、
日中の眠気は気にしなくてよくなり、エナドリを飲む回数も大分減りました。
まぁ、佳境に入ったり集中したいときは飲むんですが。

- Z/X -
えーと、ケィツゥーの抱き枕シーツ、ほのめのICカードステッカー、
ほのめ頻伽のスリーブセット、あづみリゲルのスリーブセットが到着しました。
正直もう冬なのに水着姿のスリーブセット……微妙に合わない!

ほのめのICカードステッカーはaiMeカード(艦これアーケード用)に貼り付けましたが、
ディシディア勢の知り合いが八千代ステッカーをNESiCAに貼っても、
うまくいかなかったと言っていたので要検証ですね。
ICカードステッカーを貼ったaiMeカードでタッチ認証ができた方は僕までご一報ください。

抱き枕の鴟梟(僕はこの単語を使うすべての端末で辞書登録しています)ケィツゥーは、
普通のSRホロ加工でした。Z/XRみたいに特殊なニス加工がしてあったりとかはありませんでした。
しかしながらこれで彼女も名実ともにZ/Xのドル箱、高い女になってしまったということですね~。
通販で鴟梟ケィツゥーのホイル4枚を10kで買った後にこういうこと書くのもちょっとアレですが。
暗黒騎士ケィツゥーでさんざん身内に煽られまくってガチでルル教に改宗しようと思ったのは密に、密に。

というわけで久々のモチベ高い時期でございます。
竜巫女EBも数を予約したので、枚数手に入らないとかは全然気にすることじゃあない。
新デッキを全然思いつかない程度しか困ったこともないので、誕生日まで遊び倒すくらいのつもりでいます。
スポンサーサイト

コメント

No title

ルル教とは一体・・・結構使われてるんですか?

暗黒ケィツゥー(略称難しいですね)どんな展開か気になりますね。
鴟梟ケィツゥーあたりから始めてるのできれいな(?)ケィツゥーもまだまだ見たいですなぁ・・・。

2016/11/29 (Tue) 20:26 | tetu(通りすがり) #- | URL | 編集
Re: No title

> ルル教とは一体・・・結構使われてるんですか?
>
> 暗黒ケィツゥー(略称難しいですね)どんな展開か気になりますね。
> 鴟梟ケィツゥーあたりから始めてるのできれいな(?)ケィツゥーもまだまだ見たいですなぁ・・・。

ディンギルきってのぽんこつ神様ルル様を真の神として崇め奉る宗教ですぞ

新録されるたびに新しい一面を見せてくれるケィツゥーもまた素敵です
さすがに今回の件はディンギルに直談判しそうになりましたが(血涙)

2016/11/30 (Wed) 10:25 | ちび #- | URL | 編集
No title

>ディンギルきってのぽんこつ神様ルル様を真の神として崇め奉る宗教ですぞ
面白いんですが、2枚とも癖が強いんですよね(笑)。

>新録されるたびに新しい一面を見せてくれるケィツゥーもまた素敵です
>さすがに今回の件はディンギルに直談判しそうになりましたが(血涙)
清濁併せのんでいる感じが良いですね。光と闇が両方そなわり最強に・・・(自粛)。
にわか雨のように気に入ってしまった私はまだまだでございますよ・・・。

2016/11/30 (Wed) 22:45 | tetu(通りすがり) #- | URL | 編集
Re: No title

> >ディンギルきってのぽんこつ神様ルル様を真の神として崇め奉る宗教ですぞ
> 面白いんですが、2枚とも癖が強いんですよね(笑)。
>
> >新録されるたびに新しい一面を見せてくれるケィツゥーもまた素敵です
> >さすがに今回の件はディンギルに直談判しそうになりましたが(血涙)
> 清濁併せのんでいる感じが良いですね。光と闇が両方そなわり最強に・・・(自粛)。
> にわか雨のように気に入ってしまった私はまだまだでございますよ・・・。

ルルの本編での活躍
・飛鳥の勧誘に失敗する、それ以降出番なし
・ルルLvを持つゼクスと自分の効果がことごとく噛み合わない
・アヌ様が出るまでもないと言っておきながら自分はディンギル最低値のパワー7000
・エキゾチックな恰好(公式談)

これではぽんこつ扱いされても仕方ないのでは……

ケィツゥーのほうは、僕は抱き枕シーツを購入した後にこれですからね……
相当痛い(語彙力不足)

2016/12/01 (Thu) 08:25 | ちび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する