【雑記】11/30 Wake up,Get up,Get out there

Canna1.png

Who am I? I'm about to think
Maybe I'm not here at all

- Z/X -
ようやく【青t緑ソラリスクロエ】の使い方がわかってきたような。
もっとアグレッシブに攻めていいんじゃないかというアドバイスで制圧型から、
セルフバウンスしつつクロエの効果で展開していき、
そして出したゼクスで殴り倒すワンショット型に移行しつつあります。
ダムスタループを絡めればクロエで展開しすぎても面が空くし、
ダムスタA-Zという必殺レベルのコンボも使いやすくなりなかなか有利。
そして今は《甲虫女王ヘルソーン》の投入を検討中。
持ってないのですが。

もう少しで誕生日ですかー。
赤巫女CVR、白巫女IGR、ほのめIGRがほしいですねー。
クロエUR、ルルZ/XRも誰かくれないかな~と。

まぁ、誕生日の前に竜巫女EBが来るのですが。

- 艦これアーケード -
aiMeカードにほのめのICカードステッカーを貼り付けてスキャンしても大丈夫でした。
きっちり光ってくれてうれしかったです。

今は榛名改・叢雲改・赤城・加賀・金剛・霧島で3-1まで突破しました。
2-4はさほど難しくなかったですが、4戦ペナルティなのか、
ボスにダメージがなかなか通らず苦戦することに。
ダメージがきっちり出るように工夫はしてるんですけどね。
そうなってくると、2-4周回は考え物ですね。

- 日常 -
バイクがタイヤバーストしよった!!

これだけ。
なにかある方はコメントくだちい。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する