【雑記】12/25 Life Will Change & 12/25 公認出ました

Laurel1.png

- 公認 -
0-2。
いつもの緑青リーファーを使って2敗したので聞かないでください。
そろそろ乗り換えかな?

- ポケモンSM -
月曜日に気が付いたら渡されてやってました。
24日に殿堂入りして一通りのシナリオ終了したので、
メガ石集めなどを頑張っていきたいです。

なお御三家アシマリの女主人公。
ネームは「みなと」なのでよろしくお願いします。(?)

- Minecraft -
一週間ポケモンやってたからいろいろフラストレーション溜まってるよ。
三連休で一回もやってないからね。そりゃ溜まるよ。

- Z/X -
19弾発売まで一ヶ月切りましたね。
そろそろ新情報とか出るかなぁ?

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する