【雑記】12/31 Scorcher

Savory2.pngXIFlugsClaudia.pngvk2.png


半年くらいずっとユーディ使ってた気がする。
でもセイボリーは抜いたことねぇな。

I've got from hell, find it, hound it.
I've got to you alone, stand it, beat it.
I've got from hell, find it, hound it.
I can still alone, start it, feed it.

俺は地獄から来た、見つけてみろ、せき立てろ
俺は一人でやってきた、抵抗してみろ、叩き潰せ
俺は地獄の炎に焼かれた、見つけてみろ、せき立てろ
俺は一人でもやれる、はじめよう、糧となれ


- Z/X -
2016年のゼクスも今日でやり納めです。
明日もやっていきますが、とりあえず今日はこれでおしまい。
いろいろある一年でした。
その中でも気になったのは、

・マスプロトロン封神
・リソ寝かし猫封神

とまぁゲームバランスを損ねるカードの封神でした。
2017/1/1からは、リソース起こしカード3種封神と、
運営の、リソースという領域に対するの認識の甘さを憂う結果になっています。

それはそうと19弾が楽しみです(棒)
個人的には第三回ソリトゥス杯も気になっていたり。
あ、18弾のポイントキャンペーン応募しなきゃ……

- ポケモン&ポケカ -



こんなものを買っていたり。

いやでもアシレーヌのモチーフって人魚(マーメイド)だし
VG、ゼクスとマーメイドよく使うしいいんじゃねぇ?


アシレーヌかわいいよアシレーヌ。

- サプライ -
ブロッコリートレカアイテムくじSP「オーガスト」
うわああああああ!!!!(絶叫)

august_a.png

佳奈すけ!!プレマ!!欲しい!!

august_b1.pngaugust_b2.png


佳奈すけ!!アクリルスタンド!!欲しい!!

august_c1.pngaugust_c2.pngaugust_c3.png

佳奈すけ!!デッキケーススーパー!!欲しい!!

august_d1.pngaugust_d2.png
august_d3.pngaugust_d4.png

シンシア!!佳奈すけ!!ストレージボックス!!いっぱい欲しい!!

august_e1.pngaugust_e2.png
august_e3.pngaugust_e4.png

スリーブ!!佳奈すけ!!嬉野さん!!欲しい!!いっぱい欲しい!!

august_f.png

ファイナルドロー!一応欲しい!!

1Lot \70000

殺 す 気 か ! !

- Minecraft -
最近やってない。
今度まとまった時間が取れるときにやりたいんだけどぉ?

あ、マルチもやりたい……
仕事忙しくて時間が無い……

- 仕事 -
正社員に無事なりました。よかったよかった。
SEという職がきついかもしれませんがなんとかやっていきたいです。
新入社員歓迎会は歓迎だが、新年会は勘弁な。

そんなこんな。
良いお年を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する