【雑記】1/1 Battle For Survival

Lulu1.png

ルル様ってペルソナ感あるよな。
「ペルソナァ!」

- 新年のあいさつ -
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は一発目のおみくじが吉だったので良いことあるかな~?
「これまでの歩調で堅実に努力を積み重ねれば平安な日々が保てます」とのこと。
「周囲の信頼と尊敬も集まり、目上の引き立てもあります」と嬉しい一言も。
特に仕事・健康を見ました。

仕事:小さいことは全てうまくいく。いきなり新しいことを始めるのは無理。
健康:寝不足、不摂生に注意すればほかはまったく心配ない。

まさに現状に沿っていますね。
忍耐の一年になるとは思っていましたが、運気は上に向いているようで。
当たり矢の縁起物もそれを表していそう。

- サプライ -

東京住まいの親友に頼んで買ってもらいました。
大淀も明石も可愛い。

プレイマットはがっつり使っていますが、スリーブはどうしようかな~と。
今のメインデッキを入れるケースが榛名改二のダズル迷彩仕様だから、
そのメインデッキが変わらないとスリーブを決められない。

こ れ は つ ら い

マーメイド系のデッキがメインデッキになれば、
テーマ統一感あるのですが……(軍隊+海モチーフだから)

そんなこんな。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する