【雑記】1/4 PROGTECH

Chloe.png

仕事をしよう。

- お仕事 -
仕事始めが4日からで6日しか休めなかったでござる。
その代わり、今週は3日、来週は4日、再来週から5日という感じで、
徐々に身体を慣らしていけるので良いなと。

今週末にできればいいなと思っていた今のタスクも、
今日あらかた片付いたので一段落。
ゆっくりデバッグでもしようかなと思っています。

- Z/X -
新型のダンサーを構築しようとしています。
どんな型にしようかはまだ考えてないです。
とりあえず、ダンサーで出した大型ゼクスで殴り、
その後アビッソもしくはカーラでデメリットを帳消しにしつつ、
ライフを狙う形にしようかなと。

死廃の胎動が思ったより便利。
トラッシュからスタートカード釣って即降臨条件の素材にしたり、
ルーを釣って効果を使ったりなど。

- ポケモン -
なんとなく殿堂入りして、今はなんとなくメタグロス、ガブリアス、サザンドラの厳選をしています。
メタグロスは、僕が第六世代をプレイしたことがなく、
それでメガメタグロスを使ってみたかったので厳選して準備しましたが、
ガブリアスとサザンドラはミラクル交換で孵化余りの性格厳選済みの、
フカマルとモノズを入手したので、そこを起点にという感じです。
そのうちタツベイとヌメラ、ジャラコも厳選しないと……

ダンバルはすごい長い時間がかかったのにフカマルはものの30分で厳選が終わるという事態に。
モノズはどれだけかかることやら。

他のパーティーメンバーにはカプ・レヒレ、アシレーヌ、グソクムシャを使ってみたいので考えてます。
目指せバトルツリー50連勝。

そんなこんなです。
仕事はつらいよ。

皆様の手厳しいコメントお待ちしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する