【雑記】1/7 Remember -on your memories-

Primarina1.png

アシレーヌほんと可愛い。
All is Fantasy.

- Z/X -
今日の今日までカード触ってないよ。
明日やります。

ルルのプレイマット手に入らなくて泣きそうです。
10kまでなら出すので誰かください。

あ、あとケィツゥーのプレイマット全種コンプリートしました。
素直に偉業だと思うので誰か褒めてくだし。

どうでもいい話だけどフリーといえど平気でサマする人いるから、
より一層気をつけないとなと思うこのごろ。
確固たる証拠をつかんで、できるだけ大人数の前で証明できればよいのですが。

- ポケモン -
いつになったらモノズの厳選終わります?
あの、あとウツロイドHCSV(めざ氷)、コスモッグHASVの厳選もあるんですが。
アシマリ6V(♀)とかいろいろ課題多いんですよ。

でもぶっちゃけウツロイドHCSV(めざ氷)だけ厳選してバトルツリー挑んでもいいかも。
技構成練ればけっこうな範囲対応できそうでもない。
スカーフ持たせてガブ狩りましょうね~。

そんなこんな。
短い記事だなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する