【雑記】1/9 Naked Glow

Laurel1.png

ローリエを抜こう。

- ブログ運営 -

【ハヤト】自己紹介 - 遊々亭ブログ
君、あれね……どうだっていいけど、
こんなブログ作って、このブログに足跡残して、そんでほったらかしにして、
遊々亭さんに自分の記事書くとか……結構、無作法、さんね?

あんてなには登録してないけどさ、Twitterのトップにわざわざ固定してるんだからさ、
書かなくなったら畳む位したらいいんじゃねぇの?
仕事をやりかけでほっぽらかす社会人が、この日本のどこにいるんだよ。

これな。
最低限のスジくらいは通しておくべきなんじゃないのかね?

一応気付いてる人何人か居ると思いますが、
その憶測は80%くらい当たっていると言っておきましょう。
どうしても気になるなら、TwitterでDMでもなんでもして確認してください。

- Minecraft -
久々にやったからめっちゃ楽しい。
拠点の建築計画・装備や施設への資源分配・採掘計画……
そういったものを考える時間というのは心を躍らせてくれる。

2017-01-07_23-55-27.png

仮拠点。
装備を整えなきゃいけないけれど採掘もしなきゃならない。
いいジレンマです。

新デッキを組みたいけれど仕事もしなきゃいけなかったり、
それでいてやりたいことも多くなかなか多忙な日々。

それでは。

- 追記 -
僕の文から違う解釈をしている人を散見したので謝罪とともに釈明しておきます。

一応気付いてる人何人か居ると思いますが、
その憶測は80%くらい当たっていると言っておきましょう。
どうしても気になるなら、TwitterでDMでもなんでもして確認してください。

これのことです。
前後の文脈とはまったく関係がなく僕個人のことについてです。

「遊々亭ブログの○○さんは僕ないしは僕に近しい誰かさんですよ」と言いたかったのです。
これに関しては皆さんお気づきでしょうがその憶測はおそらく当たっていますよと。

そしてまぁ足跡といいますかアクセスログは、同じFC2ブログのユーザならこんな風に足跡が残ってしまいます。

20170110-01.png

とはいえ16/12/07からアクセスがないので、
『コンボリーファーについて〜プレイ編』の記事を書いた直後から、
アカウントごと放置している可能性が大です。

以上です。

どうでもいいけど、URL貼るならh抜きとか普通の文化だと思ったんですがね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する