【雑記】1/12 BERSERK

Lulu1.png

適度に仕事中に休憩を挟んでいこうな。
一日8時間労働きっつい……

- 仕事 -
マスタ作る -> 新マスタの指示される -> マスタ作るのループ。
大規模システム開発は僕に向いてないんだけどなぁ……(苦手とは言っていない)
大規模システムになればなるほど、管理者のスケジュール管理・コンセンサスを得るのが難しくなるわけで。
それができる管理者ですか?といえばそうなんかなぁ?と思う次第。
特に僕はプログラム書けるだけのズブの素人なので、暗黙の了解にしないで仕様として策定するべき……と。
やはり言うべきところは言って〆ましょう。

SQL文は苦手すぎる。
どうにかせんとなぁ。

- Z/X -
枝植の胎動だけホイル4枚になりました。
5000円の出費はなかなか痛いですが必要経費なので……
暗黒騎士K2、ハイタイドルートヴィヒもホイル4枚買う準備をしておかないと。
入社して半年経ってないから有給取れないのがもどかしい……

19_limited.png19_sleeve.png

限定版セット!ええやん!

……ン?ポイントキャンペーン……?

P19-005 《超☆神☆声フリージア》

《超☆神☆声フリージア》

《超☆神☆声フリージア》

ファッ!?
あっ……(財布から金が消える音)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する