【雑記】2/5 Will Power & 2/5 公認出ました

Freesia1.pngFreesia3.pngFreesia2.png

命を賭けて、全力でかかって来い。

- 公認大会 -

1st 黒緑t青ダンサーマンモン ×
《ディンギル♦︎クインテット》を打ち込んだら《夢富の簒奪者マンモン》を捨てさせられたでござる。
次のターンに《舞踏骸骨スケルタルダンサー》から《夢富の簒奪者マンモン》、
そして《燦爛たる投擲 木蓮》、最後に《黒剣八魂ヴォーパルスティング》を絡めた連続攻撃で、
速やかにライフを削り取られ敗北。

なにやってんだろ~。

Freesia1.pngFreesia3.pngFreesia2.png

今のリーファーデッキは《八宝美神フリージア》に頼りすぎだなと思いました。
どうでもいいけどフリージア描く時は安定してますね藤真センセ。

なんだかんだでフリージアも1年前のカードなのでそろそろやばそう。
とはいえコンボに必要だった相棒が規制されただけなので……と思うじゃん?
フリージアは今のZ/Xの売り上げには一切関係ないから規制されてもおかしくないんだよな。

どうせなら規制されるまでカーネーションワンショットを使い倒すぜ!
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する