【雑記】2/9 Electro Madness

Freesia2.png

チモチ^~

- 音楽 -
みんな大好きメインテーマアレンジ最終決戦BGM。





M.T.T.BがMovin'in circlesのアレンジで、
Movin'in circlesはUrban Fragmentsのアレンジだから……



最近見つけたのはこんなんかなぁ。



- Z/X -
レンジリンクを買って【レンジフリージア】を組もうと思っています。
レンジリンクは購入済みなのですが18弾ポイントキャンペーンのピュアティはいつくるかなと。
最長で1ヶ月なので長い長い。

序盤はリソブとレベル上げで耐え、終盤になったらレンジ弟切草フリージアで瞬殺と。
なんかふつうな気がするけど、少ないリソースでぱっぱと展開できる方がいいよね。

実際に組んでみたらレシピを載せて考察しようかなとは思ってますが、
いかんせん4種族をバランス良く投入しなければならないのでなかなか構築が難しい。

- 雑記 -
最近記事を更新するだけのネタに乏しいです。
新デッキを組もうと思ってもアイデアがないから組めない->記事のネタにならないというやつ。

Moddingも仕事がなかなか過酷でいいようにアイデアが出てきません。

う”う”~ん。
ネタがほしい。
創作意欲を掻き立てられるようなネタが……

そんなこんなん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する