【雑記】2/17 Last Train

Rivière

シンクロ召喚のお通夜。

- Z/X -
4/27にいろいろ出るみたいですね。
トレカサプライくじの6弾も出るみたいです。

4/27にリゲルブースターと20弾、5月にサプライくじ。
新年度が始まってさっそくのリゲルブースターで新規を獲得し、
あづみタペストリーとオーシャンリゲル入りのサプライくじで釣ると。

完璧な販売戦略じゃないですか!なんでもっと前からやらなかったんですか!
フリーカードも3/10からだし、これは新ギミック登場もありえる。

なんかレア枠が地味に増え……てるゥ!
40枠か~……しゅごい。

- DM -
新文明・新種族が公開されたけどド派手な変化じゃないからあんまり変じゃないね。
主人公がカードを創造するアニメが多い中、
自分で作ったカードで戦う主人公っていうのも新鮮な感じがする。
ジョーカーズ、メタリカ、マフィ・ギャングもキャラが立ってそうな種族だし。
いいね。

- その他 -
遊戯王がリンク召喚とかで阿鼻叫喚になってるらしいです。
DMに人が流れたりするんでしょうか?
まぁMtgに移動したりするでしょうが。

Z/Xにはどうかなぁ、人が来るかなぁ……
とりあえず思うのはキャラゲー色をもっと強くしてくださいって思います。

それだけ。
また今度。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する